修理依頼

修理依頼について

故障かなと思ったら

ご依頼になる前に『故障かな?と思ったら』より、該当する症状があるかお確かめ下さい。該当する症状の記載がない場合は、各取扱説明書でご確認ください。最新の取扱説明書は こちらから ダウンロードできます。
※運送による修理、交換のみで、現地への出張修理などは行いません。
※修理時に発生する費用(機器の取り外し、取付費や送料)は、お客様でご負担下さい。

お問い合わせいただく場合

電話、又は 問い合わせフォーム でご連絡ください。その際、下記の項目をお知らせください。

  • 会社名と、ご担当の方のお名前、ご連絡先電話番号
  • 製品型番とご購入日
  • 接続回線の種類又は携帯電話の機種
  • 故障状況など

依頼品を送っていただく場合のご注意

  • 必ずお電話で依頼内容を連絡をしてから送って下さい。
  • 設定内容の控えをメモの上、保管しておいてください。
  • 修理内容によっては設定内容や音声が消える場合がございます。
  • 修理品受取後は設定の確認又は再設定をお願い致します。

費用について(価格は税別)

保証期間内については 保証規定 をご参照ください。

●保証外の場合

修理確認手数料(基本料) 3,000円(税抜)
※依頼品として送られてきて、異常がなかった場合も含む。
修理費用 修理内容によって様々です
送料 1,100円(税抜)
※依頼品返送料です。
※依頼品を送る際の送料もお客様でご負担願います。

お支払方法は代引き又は前振込みでお願い致します。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
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