通報先の携帯電話に音声メッセージが流れず何度も通報が来ます

通報先の携帯電話機が、電話をかけた側に呼出音がプルル音に音楽が混じって(又は音楽のみ)聞こえるドコモ『メロディコール』サービスを契約していないか確認下さい。
※直接、その携帯電話へ電話することで確認して下さい。

通報装置が携帯電話へ電話を掛けた時にプルル音が聞こえませんと、通報装置は電話が繋がったと認識出来ません。その為に音声メッセージを流す事もしません。また、正常に通報が終了出来ていないと判断しリダイヤルします。
この場合、通報先の携帯電話機の設定変更すれば正常通報します。着信電話番号(通報装置から発信する番号)の設定をプルル音に変更して下さい。設定方法は携帯電話機によって異なります。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ