利用契約

利用契約
お客さまが株式会社アドコン(以下、当社といいます)が提供する『非常通報メール送信システム』(以下、本サービスといいます)を利用するに当たっては、本利用契約の内容を承諾していただきます。
お客さまが本サービスの提供を受けるためには、所定の申込用紙による申請が必要となります。
申請は、実際にサービスをご利用頂く管理者に限ります。
本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社に帰属します。
お客さまが本サービスの内容を当社に無断で転載・複写・蓄積又は転送することを禁止します。
お客さまは本サービスに関する当社及びその他の第三者の権利を脅かしたり、制限したり、若しくは妨害したり又はそのおそれがあるような行動を一切起こしてはならないものとします。
お客さまは、利用契約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。
当社は本サービス及び本利用契約を予告なく改訂、追加、変更または廃止することができるものとします。
本サービスの利用料は、当面は無償で提供するものとします。
本サービスのご利用には通報装置設置場所から当社に設置したサーバーまでの電話料金が別途かかります。この費用はお客様が負担するものとします。
当社はお客様に対し本サービスの利用により発生した一切の損害についていかなる責任も負わないものとし、当該損害の賠償を与えた場合、お客様は自己の責任と費用をもって解決するものとし、当社の権利を脅かしたり制限若しくは妨害したり又はその恐れがある行動を起こさないものとします。お客様が本サービスに接続できなかったりその他の理由で本サービスを利用できなくても当社は一切の責任を負いません。
当社は、以下の何れかの事由に該当する場合、お客様に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断、又は停止することがあり、お客様は予めこれを承諾するものとします。
○お客様(管理者)と連絡が取れない場合や、当社からのエラー確認等に協力頂けない場合。
○本サービスの提供のための装置、システムの保守点検、更新を定期的に又は緊急に行う場合。
○火災、停電、天災、回線の輻輳などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。
○その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの一時中断、もしくは停止が必要であるか、または不測の事態により当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。
本サービスの運営にかかわり取得したお客様の個人情報は、法令に従って厳重に管理いたします。
付則 この規約は2009年12月1日から実施する。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ