設定データが転送(又は読み込み)出来ない

・通信ポートを確認して下さい。
  設定画面内にある『通信ポート設定』を開き「通信ポートを自動的に検出する」のチェックを
  外します。そして「通信ポート指定」にある空COMにチェックを入れて下さい。
  (使用可能なCOMのみチェックが入る様になっています。)

・通信ケーブルは付属のケーブル(又は『9ピンのストレート』)か確認して下さい。
  購入時に付属している通信ケーブルは『9ピンのストレート』です。
  市販されている物には『9ピンのクロス』もございます。『9ピンのクロス』では転送出来ません。
 (これらの区別は見た目では分かりません。テスターで確認して下さい。)

・Checkmate1本体に通信ケーブルが「初期設定コネクタ」に差してあるか確認して下さい。
  「DoPaコネクタ」と形状が同じですので差し間違えると転送出来ません。

・モバイルアークを外して転送して下さい。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ